• このエントリーをはてなブックマークに追加

規制緩和

写真と本文の内容は関係ありません

 宣言してたわけじゃないから誰も知らないと思いますが、実は、いろいろあってここ1年くらいいろいろ自粛しておりました。そろそろいいかと思って、ぼちぼち復活していこうかと思います。

 皆さんの新しいブログにもお祝いのコメントもなくてすみませんでした。ぼちぼちお邪魔しにいこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    自主規制緩和おめでとうございます(笑)
    わたしの場合…誰にも規制されてなく、自主規制もしてないのに、思うようにならないことが山積みです(T^T)クゥー
    しかも…くだらないことばかり(^^;

    今週は台風→雨→増水→漕ぐぞ~!の予定がすっかり崩れました(笑)
    台風→南九州は大変だ…。
    残業→体力なし→漕げない(T^T)クゥー
    台風が関係ない=災害がない!ってことで良いことなんでしょうけど、こんなに降らなくて良いのでしょうか???

  2. しろ~です。 より:

    台風→でも波無し・・(T^T)クゥー

    嫁が来週からやっと仕事に行きます♪
    わたしの自主規制(一人遊び)も解除(緩和?)です♪♪

    しばらく、ダッキーには乗りたくなぁ~い(笑)

  3. quickturn. より:

    けんとさん

    >自主規制緩和おめでとうございます(笑)
    その節はいろいろとありがとうございました(笑)

    >思うようにならないこと
    ホント、世の中にはたくさんありますね!
    もうこればっかりはどうしようもないみたいです・・・。(T^T)クゥー

    >しかも…くだらないことばかり(^^;
    ホント、くだらないことばかりです・・・(T^T)クゥー

    >こんなに降らなくて
    ゲリラ豪雨はこっちの方は大丈夫でしたか?

  4. quickturn. より:

    しろ~さん

    >台風→でも波無し・・(T^T)クゥー
    迷走台風もこっちの方は影響なかったですね。
    けんとさんの言うように被害がなくてよかったのか水が貯まらなくて悪かったのか・・・。

    >わたしの自主規制(一人遊び)も解除(緩和?)です♪♪
    いやぁ、奥様も連れて行ってあげてくださ~い!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください