• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロシマ~

帰りの便を早めて帰ってきました。
結構ギリギリだったので、舟和の芋ようかんは探せませんでした。
リクエストの東京バナナは買ってきました。
これで出張の目的は達成!

ここから先は愚痴なので読まなくて結構ですことヨ。

ほ~らやっぱり、わからないとこばっかり聞かれましたヨ。
あらかじめ言われてた自分の任務はカンペキにこなした(ていうか5分仕事なんだけど)けど、案の定ボードの説明やら求められて。
持っている知識を総動員してそれなりに説明しましたが、カードスロットがそんなところにあるなんて!シラナカッタヨ~
ていうか、先方との業務分担についても、自分の理解が違ってたってこともわかりましたヨ。誰も説明してくれませんでしたけどね。それを知っていればもっと違う作り方したのになー。

ご要望の案件も聞いてきましたよ。
でも、結論は予想通り「ソースは送ってます」なわけですヨ。
別にね、モチベーションが低いとかじゃないんですよ。決して高くはないですけどね。
聞いた方が早いっていうのもわかります。
でも、そこの知識がないので突っ込んだことも聞けません。
その話を聞くためにはどれだけの理論武装をしておかなければならないかっていうのがだいたいわかるでしょう?それをしてないからムリなんです。
わからないということがわかっているからムリなんです。
やる気がないからじゃないです。ないけど。

その他、こっちから出さなきゃいけない情報があまりにも出てない。
ていうか俺も知らんし。
そんな状況では、やっぱり行きたくなかったなぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    とにかくお疲れ様でした。
    今晩はゆっくりお休みくださいね。

    シューマイは買ってきましたか?

  2. quickturn より:

    シューマイガッ ←壊れ気味

  3. いもっこ より:

    芋ようかん芋ようかん芋ようかん芋ようかん芋ようかん

  4. quickturn より:

    念じても出てこなくてよ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください