• このエントリーをはてなブックマークに追加

CIRCLE OF ROCK

行ってきました!
広島グリーンアリーナへ。

久しぶりにこぎれいな(って大した服は持ってないんだけど)服着て街へ出た。
学生時代はアルバムもシングルも全部歌詞を一字一句覚え、事前にカラオケで練習してたりしたものだが、週末に漕ぎに行く車の中でアルバムを聞く程度。最近は曲名すら覚えなくて、歌詞カードも見たことない。
だから、昔の曲じゃないとわかんないのであった。

席はC-1ブロック4列12番ということで、多分A、Bブロックの後ろの4列目だろうと思っていた。ところが!ステージを取り囲むようにA、B、C・・・とブロックがあり、つまり、最もステージに近いところから4列目だったのだ。
しかも、最前席からステージまでの距離はわずか1メートルほど。
自分の席からわずか3メートルほどの距離で眺められたのだ。
肉眼(+コンタクト)で見られる距離。
おそらく、こんなに前なのは後にも先にもないだろう。

いやー楽しかった。けど、歳のせいか終わった頃には貧血気味。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください