• このエントリーをはてなブックマークに追加

おナーリー

8903f952.jpgやばそうっす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    雨だけじゃなくて、台風も来てたんですね(^^;
    真剣に天気予報も見なくては…!

  2. quickturn. より:

    今日発生したばかりみたいです。
    しかもいい感じで週末めがけて・・・
    誰が呼んだんだろ・・・

  3. しろ~っす。 より:

    良かったぁ~
    週末に車検入れてて~~♪

  4. quickturn. より:

    よ、よかったですとぉ~ :swirl:

  5. (ーー;)油谷台風めぇ

    参加1年目暴風雨で中止
    参加2年目シングルでアレ
    参加3年目強風でコース短縮タンデムでアレ
    不参加4年目ケガでアレ
    まぁ台風で中止だったし

  6. 山奥 より:

    油谷のシーカヤックマラソンがあるんですね。
    16日ならぎりぎり大丈夫かな?
    私事で言えば、
    新車がまだ長崎で作製中、仕事の当番と連休中は遊びに行く予定がありません。
    九州・山口への影響が最小限であることを祈っています。
    台風の名前って日本は(動物の)星座の名前なんですね。

  7. 龍神 より:

    >誰が呼んだんだろ・・・

     わ、私じゃない!と思いたい。

  8. quickturn. より:

    にゃにょっく商事さん

    >(ーー;)油谷台風めぇ
    言い得て妙・・・
    参加されるのですか?
    がんばって下さい!

  9. quickturn. より:

    山奥さん

    >星座の名前
    聞いたことないのばかりですね。
    有名なやつにするとイメージが乗ってしまうからでしょうか。

  10. quickturn. より:

    龍神様

    >わ、私じゃない!と思いたい。
    思わなくても呼んじゃうのが龍神様ではないかと・・・

  11. 龍神改め龍神の妹 より:

    私はまだまだ未熟な妹なので、姉にはかないません。

    自分自身の能力にまだ気付いていないだけかしら…。

  12. quickturn. より:

    龍神改め龍神の妹様

    >私はまだまだ未熟な妹なので、
    おそらく妹様の力があれば呼ぶことができ、
    御姉様のお力をもってすれば台風直撃なのでしょう・・・。
    どうぞお手柔らかにお願い致します。

  13. 龍神の妹 より:

    なるほど~!
    確かに一緒に行動すると…。

    いや、そんなこと言ってたら
    誰も遊んでくれなくなる~(>_<)

  14. quickturn. より:

    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  15. 中止になりました(ーー;)

  16. quickturn. より:

    龍神様の祟りです(ーー;)

  17. 龍神の妹 より:

    只今、Aちゃんも龍神であるとの告白を受けました。
    17日のツーリングは姉は来ないのに
    おかしいなと思ったら…。

  18. quickturn. より:

    年に一度の龍神大祭じゃ~

  19. 杖ぱ より:

    そして竜神温泉でシッポチと・・・

  20. quickturn. より:

    おっ
    「日本三美人の湯」
    さすが!
    これで龍神様のお怒りも収まることでしょう
    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  21. さみしい龍神の妹 より:

    みんなも一緒に~♪

    あれ?
    どこにいくの?
    ねえ、ねえったら!!

    …(T^T)クゥー

  22. quickturn. より:

    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  23. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    ぎゃはは 竜神様の妹って名乗ってるし(笑)
    quickturnさん…思うに、海はわたしが荒らすから…南桑においで~ってことでしょう(爆)

    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

  24. quickturn. より:

    ぎゃははだなんて!
    祟りが、祟りがぁ~

    ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

  25. 龍神の妹 より:

    逃げるなぁ~

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

    ホカク! ψ(`ー´)—C<o≧ロ≦)o ))

    もう1人も!
    εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノ

    ホカク! ψ(`ー´)—C<o≧ロ≦)o ))

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください