• このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョージア エンブレム ブラック

 休憩コーナーの主としては、休憩コーナーを守る義務があるため、しばしば顔を出す。そしてそこにおいてあるコカコーラの自販機の動作確認をすべく、いつもジョージア エンブレム ブラックを買って飲む。


 でもなぜか急にまずく感じるようになった。なんかリニューアルしたらしいんだけど、それにしてもそんなに味は変わらんでしょう?いよいよ味覚までおかしくなってきたのかもと思うとだんだん心細くなってくる。

 ていうかそのニュースリリースを見ると10/2から全国発売だって書いてあるね。今自販機から出てくるやつは新しい缶のデザインだからリニューアル後の品みたいだけど・・・。プレリリースみたいなもんかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    去年の10月2日かもよ・・・。
    本当は今日はもう10月2日なのかもよ・・・。

  2. quickturn. より:

    そっかぁ
    もう10月かぁ
    時が経つのは早いねぇ

    っておい!

  3. 新旧ブレンドだと思われます(´ー`)ツナギ?

  4. quickturn. より:

    バッタモンですな(´ー`)

  5. そら より:

    はじめまして。
    確かにまずくなりましたよね~~
    なんでだろう?
    クレームつけたい気分です。

  6. quickturn. より:

    そらさん、初めまして!
    やっぱりそう思います??
    自分の味覚がヘンなのかと思ってましたから、
    同じ感覚の方がいらっしゃってチョット安心です。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください