• このエントリーをはてなブックマークに追加

飲む

今日は急遽同業他社の方と飲み。

同業ならではの悩みやお話をたくさんさせて頂いて充実した飲みになった。
私はもう終わりにしますけど、これからもがんばってください。

いつもはビールだけで済ませるところが久しぶりに白波ロック。
2杯も飲んでかなりイイ感じでよっぱらった。
焼酎って、飲むと朝の目覚めがすっきりなんですよね。
そんなことありませんか?
びっくりするくらいパチッと目がさめます。
明日はどうだろう?

明日から、心機一転、仕事に打ち込みます。
生きている実感は結果を出すことによって得られるはず。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください