• このエントリーをはてなブックマークに追加

ソロキャンプ

今夜は久しぶりにソロキャンプ。

食べたいものを食べたいだけ買って、焼けるまでの間に本を読む贅沢な時間。

ソロキャンプっていうと世間ではライト&ファストらしいけど、ヘビー&スローなまったりとした時間をカジカガエルの鳴き声を聞きながら過ごしています。

みんなとわいわいキャンプも楽しいけど、好きなことを一人ぼっちでする時間も好き。

友達が少ないからなのか、こんなだから少ないのか、そんなことはわからないし寂しいのでわかりたくないけど、やっぱりわがままで自己ちゅーな私にはこういうのが似合うのかも。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 杖ぱ より:

    >>みんなとわいわいキャンプも楽しいけど、好きなことを一人ぼっちでする時間も好き。

    これ、全く僕も同じです。

    >>友達が少ないからなのか、こんなだから少ないのか、そんなことはわからないし
     
     これも全く同じです。
     ですが、僕はコレで良いと思ってます。
     浅く広くの友人関係よりも、狭くとも深い友が欲しい。
     そんな33歳最後の週です。
     

  2. しぇりい より:

    ABの会だからね。
    相反する自分がいるのは仕方がないのよ。

    誰にも気を遣わなくていい時間は必要。

  3. 杖ぱ より:

    い、いや、僕はOなんスけどね。。。。

  4. しぇりい より:

    >杖ぱさん
     
     O~、そうなんですか。

  5. 野人 より:

    同じくOで~す!
    >カジカガエルの鳴き声を聞きながら
    くぅわ~~
    まったりモード!
    早くそっちの世界に戻りたい!!

  6. けんと(^。^)y-。oO より:

    行こうか…と眠るまで悩みながら、結局断念…(^^;
    考えてみれば…わたしは一人でキャンプしたことがないな~。
    まっ一人で河原で眠ってると…怖かったりするんだけど(^^;
    来週はお邪魔しま~すσ(^^)
    大丈夫だよな~多分…。

  7. quckturn. より:

    杖ぱさん

    >僕も同じです。
    こ、こんど、ふたりでひとりぼっちキャンプします??

    >最後の週
    おめでとうございま~す!

  8. quckturn. より:

    しぇりいさん

    >O~
    おたまじゃくし?

  9. quckturn. より:

    野人さん

    >早くそっちの世界に戻りたい!!
    こっちの水は甘いですよ~
    すっかり”野人”じゃなくなってるじゃないですか~

  10. quckturn. より:

    けんとさん

    迷ったらとりあえず行っとくと
    何かといい結果をもたらすみたいです

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください