• このエントリーをはてなブックマークに追加

休止

 しばらくこのブログを・・・


 じゃなくて、とうとうひろしま県民の森スキー場が休業してしまいました。非常に残念ですが、ここまでよくもったものですね。先週末は這ってでも行けばよかった。やっぱり前泊しなきゃダメだなぁ。

 今週末は気分を入れ替えて、大島一周の続きをやろうかと計画中。ちょうど小潮だし、激潮部もいくらかおとなしくなってることでしょう。それに13:06に満潮だし、往復するにしてもなかなか時間配分がいい感じ。クビレを狙ってワンウェイで行けないかもうちょっと考えてみよう。天気どうかな。南の前線がタイミング悪そう?天気が悪ければそのまま南桑で久々に練習っていうのもいいな。SDカードも増えたことだし、今はやりのムービーを撮ってみようかな。ていうか宇佐川の水位ベストじゃないっすか!迫力の宇佐川ぁぁぁぁ!

 はぁ~、なんだか胸のつかえが取れたようですっきりした。いいやもう暖冬で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 杖おっp より:

    いっそ、新幹線ホールへ・・・

  2. quickturn. より:

    ハッ
    名前がっ

    やっぱりパドルを修理してから・・・

  3. ☆mouji☆ より:

    大島1周を計画中ですかぁ。いいですね~。いつかはしてみたいなあ。

  4. quickturn. より:

    もう半周くらいしてますけどね~

  5. fusai より:

    ついに、quickturn.様出撃!
    春は春で楽しんでください。五条の桜は咲いているのかな。
    ちなみに僕は土曜日は仕事なので難しいです..惜しい。

  6. 杖お・・ より:

    そのパドルは、金のパドルですか?
    それとも、真ん中のエボナイト棒ですか?

  7. quickturn. より:

    fusaiさん

    >出撃!
    すんません、先週は休んじゃいまして・・・

  8. quickturn. より:

    杖お・・さん

    >そのパドルは、
    ダブルブレードのエボナイト棒です!

  9. 杖○っぱ より:

    >ダブルブレードのエボナイト棒です!

     なるほど、両刀・・・・・・・

  10. quickturn. より:

    だっ誰がスモールシャフトだなんてっ

  11. 杖○ッP より:

    しかもベント・・・

  12. quickturn. より:

    ナチュラルベントっす!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください