• このエントリーをはてなブックマークに追加

ぱぱん.cha

岩国市関戸1-111-15ぱぱん.chaという錦川のほとりのパン屋さん。

営業時間は「AM9時ごろからPM18時ごろまで」というなんともアバウトドアなお店です??

この営業時間だと錦川の下流域を漕いだ時にしか行けないのですが、行くと必ずガーリックフランスを買います。すぐ食べたり、キャンプ時の朝食にしたり。オイシイです。

ここ最近行く機会がなかったのですが、また食べたくなりました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    結構つぼを押さえた品揃えに見えます。枝豆チーズって、、ええやん!

    夏の河原に出張販売に来てた業者とは違うの?
    あのアナウンス「可愛いお子様、愛するご主人のために・・」のフレーズは毎回ウケてました。

  2. quickturn. より:

    山陽道をご利用の際はぜひお立ち寄りください♪

    出張販売はアイスクリームじゃなかったでしたっけ??
    アレ笑えましたねぇ。
    ブログのネタに買おうかなと思ったけど・・・

  3. fusai より:

    アイスだったス。
    さては、アイスる旦那様のために~でしたか

  4. quickturn. より:

    おっ
    だじゃれかぁ~・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください