• このエントリーをはてなブックマークに追加

メールから何かが変わるか

どうしようか散々悩んでたけど、即行動したあの方を見習って、思い切ってメールを出してみた。

さ~て。
今後どうなるんだろう。

もしかすると、ムダになるかもしれない。
これをきっかけに大きく変わるかもしれない。
このメールを出したことに後悔することはないだろう。
むしろ遅すぎたことを悔やむ可能性はある。
どっちにしても、出さなかったことを悔やむよりもずっといい結果をもたらすはずだ。

そしたら返ってきやがった。
おっかしいなぁと思ってよくよく見てみると、メールアドレスのところに:がくっついていた。mailto:のmailtoだけ消して:が残ってしまったらしい。
再度送信。ちゃんと届くかな。

今晩には、返事がくるかな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください