• このエントリーをはてなブックマークに追加

にっぽん清流ワンダフル紀行

BS2の『にっぽん清流ワンダフル紀行』、今日は、先日の前編に続いて四万十川後編。

今日はカヌーの漕ぎ方に着目してみました。
シングルパドルのカヌーって、漕いだことがないんです。
パドルはずっと水から抜かないんですね。
いろいろ漕ぎ方はあるんでしょうけど、今日見たのはそんな感じでした。
Cストロークっていうやつかな?

錦川の沈下橋は初心者にとっては危険な難所ですが、四万十川の沈下橋はなんだかゆったりとした感じ。
まだカヤックを知らない頃に行った四万十川では、少年たちが沈下橋から飛び込んだりしてました。

いいなぁ。
行きたいなぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    四万十川にも行ってみたいですね~。
    でもそれよりも土曜日が晴れになればもっとうれしいのに・・・。

  2. quickturn より:

    でもそれよりも土曜日の仕事がなくなればもっとうれしいのに・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください