• このエントリーをはてなブックマークに追加

ELECOM ACアダプタ用直結プラグ

 求めていたものをとうとう見つけてしまった!それは、ELECOM ACアダプタ用直結プラグ!!L型もあるでよ!

 ノートPCのACアダプタはたいてい「ケーブル-本体-ケーブル」みたいになってて、これが非常に邪魔だった。ノートPCだけじゃなくて、最近では充電式の道具が増えてきたのでもうこんなにぐちゃぐちゃ。

※タコ足配線は危険です

 そんなとき、偶然amazonで見つけたコレ。ELECOM ACアダプタ用直結プラグL型もあるでよ。

 ACアダプタ本体のソケットがこんな形状だったら使用可能。

 ほうらこんなにすっきり!!いやーいい買い物をした。

※タコ足配線は危険です。

※抜くときはプラグを持って。

※一般的に機器メーカーの推奨外となります。

※説明書をよく読んで、定格・用法を守って正しく使いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください