• このエントリーをはてなブックマークに追加

5時からラン

走行グラフ

 今日は5時半くらいに会社を出られたので、遠回りもちょっと欲張って走ってみた。峠越えアリの20km弱を1時間くらいかけて走った。初めての道だったけど、思ったより峠がきつかった・・・。まだまだやの。


藤

 峠を越えて下ったところで、藤の花がわんさか咲き誇っていた。ケータイのカメラなんで画質はよくないけど、ちょっと迫力があった。

 通勤はいつものルックルック車なので、結構疲れたけどなかなかいい運動になった。峠の登りもなんとか休憩せずに越えられた。今度から早く帰れるとわかっている日はいい方の自転車で会社に行こうと思った。

 しかしさすがの田舎道、虫が多くて目に入ったり顔に当たったりして大変だった。大きめのサングラスを持って行った方がよさそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    う~~こういうの読むと…チャリをまたどうにかしたくなる(^^;
    う~ん…。

  2. quickturn. より:

    >またどうにか
    引き取りましょうかぁ~?? :smile:

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    >引き取りましょうかぁ~??
    うっ…どうぞ♪どうぞ♪ って言うような扱いなのに…、人に譲るのは拒んできたのでした(笑)
    基本的にケチなので(爆)

    って言うか…要らないでしょう、もう(^^;
    ぶっ部品取り用ですか~? (T^T)クゥー
    そう言っても10年以上前のチャリじゃ~部品も要らない!ってね…。

    PCで考えたら…win95かwin98か~(^^;
    年代ものだな~。

  4. quickturn. より:

    >要らないでしょう、もう(^^;
    いえいえ、通勤用をグレードアップしたいなぁと思ってたりするもので・・・
    フレームだけでもどこかに転がってないですかね~

    >部品も要らない!ってね…。
    いえいえ、意外と使いまわしできるみたいですよ!

    >PCで考えたら…
    PCは使い物にならなくなりますけど、自転車は使えます!
    ていうかエンジンは同じものですから・・・ :smile:

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    >PCは使い物にならなくなりますけど…
    わたしもそう思います、いや思ってました(^^;
    一応 XPマシンのノート、こいつが時々スト起すんですよ!
    昨日もワンセグTVがダメ、無線LANがダメ(T^T)クゥー

    週末はフォーマットか?って思ってたら、なんと今日は快調~!
    PCも一晩寝かしたら、復活するのかも…(笑)
    この調子で能力UPしててくれたら、毎朝楽しみかも~(笑)

  6. りりまる より:

    ロードバイクなら
    お譲りできるのがありますが…。
    古いものですけど。
    あまり格好良くないですが。

  7. quickturn. より:

    けんとさん

    >昨日もワンセグTVがダメ、無線LANがダメ(T^T)クゥー
    あ、うちのPCはずーっとダメですよ。
    ワンセグ機能ないし無線LANは親機がないし(T^T)クゥー

    >この調子で能力UPしててくれたら、
    翌日刺し動画を探してきてくれてるとか!?

  8. quickturn. より:

    りりまるさん

    >ロードバイクなら
    まじですか~!
    興味あります。
    もし処分に困ってらっしゃるんでしたら
    取っておいて下さい!

  9. りりまる より:

    了解で~す!
    一応、プロレーサーからいただいたものなので、
    整備とか部品とかはきちんとしてると思いますよぉ!
    タイヤも頂いた時に新品に変えてくれてたんで、
    けっこうそのままでも使えると思います。
    (ただし、初代バイクみないなので、高価なものではない…と
    聞いてます。キャノンデールです。)

    私は結局ロードに乗らないままになってしまってるので、
    せっかくなら乗ってくださる方に持っておいて欲しいな~…と
    (*^^)v
    今度、現物を見てみて下さい♪

  10. quickturn. より:

    え~っと・・・
    ちょっと目玉飛び出させていいですか :bou2: :eye:
    キャノンデールですか・・・
    え~っと・・・
    高価ではないモノってありましたっけ :swirl:

    とりあえず今度川とか忘年会とかのときにでも見せて下さい!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください