• このエントリーをはてなブックマークに追加

アイムアウォーカー

 トゥデイはアーリー退社だったのでバイスィクルでゴーホームしようとしたら、ライトのバッテリーがエンプティ。バッテリー式のライトだとサドンリー電池切れなのでトワイライトで困ることがサムタイムある。

 私はこのままライドしてゴーホームしようかともシンクしてしまったのだが、そんなイージーにビリーフをバイマイセルフでターンしちゃノーなのでバイスィクルをプッシュしてウォークしてゴーホームした。フールでもオネスティがモアベターだとシンクするのだ。

 バット、ウォークしてルックアップしたダークスカイにはクレセントムーンがビューティフルにハハウエサマーだった。アンド、ホームでドリンクしたビアはグッドテイストだった。


 ディスエントリーはオルウェイズウォッチしているルーさんのブログをリスペクトしてライトしてみた。マイフレンドもトゥギャザーしてウォッチしてキャッチしようぜ!

 ・・・結構疲れますな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にゃにょっく商事 より:

    (´ー`)ノマミーマミー

    まぁまぁ と言いたいらしい

  2. fusai より:

    ↑のコメント大うけ(´ー`)

    サムタイム、ウォークもグッドですね、イズントイット?
    (このレベルしか思い浮かばないのが悲しい)

  3. quickturn. より:

    (´ー`)ノパピーパピー

    パパと言いたいらしい

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください