• このエントリーをはてなブックマークに追加

ムラムラ→スッキリ?

この週末は天気もよさそうなので、ここ最近のムラムラをスッキリしてこようと思います♪

夏休みの間、そこそこ日焼けしたのになんだかムラムラ。

腕はマーブル模様。中途半端な袖のドライトップのせいで、それも肘から下だけ。

顔はヘルメットをかぶってたせいでおでことストラップのところが白い。

足はTevaのスポーツサンダルだったのでこれまたストラップの形に白い。

カプリパンツやハーフパンツだったのでこれまた丈が中途半端。

なので、なんかヘンな感じ。解消しようと思って、休みの最終日、ちょっと焼こうとしたけどムリだった。

というわけで、この週末は焼くぞ~。

きっと来週は、こんがり日焼けした私に出会えるチャンス!

真っ赤に火傷した私もステキ♪いやいやそれは・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください