• このエントリーをはてなブックマークに追加

ええと、ごめんなさい

マイナスなことはもう書かないつもりでしたが、ガマンしきれませんでした。

ちょっと聞いて!!
もう信じられんのよこの会社。

専門的なこと言ってもここの読者様方はさすがによくわからないと思うんですけどね、例えていうならね、


私はタクシー運転手
トヨタの車を買いました
運転のしかたがよくわかりません
トヨタさん、運転手をお願いできませんか?
トヨタで買ったんだから、そのくらいしてもらえるよね??



という感じ?

フツーはさぁ、仕事でやってるわけだから、運転は自分でやるよね?
頑張って運転できるようになろうと努力して。
お客さんにありがとうって言われたら?
もう感動!って感じじゃない?

それを平気な顔して運転手をやれっていうんよ?
どうやったらそんな破廉恥厚顔無恥なことができるわけ?

どんな脳細胞の構造?
どんな親に育てられた?
どんな環境で育った?

逆に言えば、それを知っておかないとそんな人間が生まれてしまうわけだ。

このままではこの世の中がおかしくなる。
詳しく研究して答えを見つけて発表すれば、こりゃぁノーベル平和賞間違いない!!
世界の平和のために、誰か研究してー!

恐ろしい。
コワイよ。
ホントにコワイ。

何がコワイかって・・・


俺がそんなところを希望して入社してしまったことだ・・・


誰か、教えてください。
お願いですから、教えてください。

私、間違ってませんよね?
こんなことおかしいって思うことって、普通の感覚ですよね?

本当にお願いします。
答えてくださぁ~いぃぃ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    大丈夫だ :bou1: :bou2: :biccuri02:

    Qちゃんは間違ってないぞ~ :biccuri02:

  2. fusai より:

    やることきちんとやろうって。当たり前ですよ

  3. quickturn. より:

    ですよね~
    あそこにいると、何が正しいか、
    だんだんわからなくなってくるんです・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください