• このエントリーをはてなブックマークに追加

共通テーマ復活

いつも投稿する共通テーマ「カヌー」がなくなっていた。

だけど、便利なものがあった。おかげで流れた「カヌー」が返ってきました。
共通テーマ「カヌー」のみなさん、テーマIDは41546、これを覚えておいて、http://blog.livedoor.jp/btool/へ行ってみよう!
もう復活しちゃったから次流れた時にね。

ていうか、いつの間にかテーマがなくなっちゃうし、仕方ないなぁと思って同じ名前のを作ってみたら前のが戻ってきたりするし、なくなっててもブックマークしといた共通テーマ「カヌー」のページは残ってるし、なんなんだろうと思ってたら。
ライブドアはこういうワザを知らないといけないわけね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. お~もり より:

    いやあ、私も時々共通テーマの「カヌー」が消えるのでどうしよう、と思ってました。
    こういうことができるのですね。ちゃんとツールもあるし。

    さすが52回の週末さん、情報提供、助かります。

  2. quickturn より:

    お~もりさん、コメントありがとうございます。いつも拝見してます。
    予めログインしておくっていうのがミソみたいです。
    1回失敗して投稿が消えたので、投稿はコピーしておくか、適当な文章で投稿して後から編集するのがいいと思います。

    いろいろ検索してみると、ライブドアブログのこの不思議な仕様に困っている人はたくさんいるみたいです。
    もっと簡単になればいいですね!

  3. 匿名 より:

    共通テーマ「カヤック」はどこ?
    記事を投稿しようとしたり、「スポーツ」から共通テーマ「カヌー」で記事を読もうとすると、共通テーマ「カヌー」が消えていることが時々ある。
    そして、また何時の間にか復活している????
    何なんだこれは!! 便利悪いぞ!!
    と思ってたら、「52回の週末」さんのブ.

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください