• このエントリーをはてなブックマークに追加

墓参り

5e39fd96.jpg昔住んでた小さな漁村が見渡せる墓地へ来ました。

あのころ広く感じた大通りも車1台しか通れない小さな道路でびっくりしたものです。

学校から帰ると、毎日海に遊びに行ってました。

干潮時には海底の石垣に引っかかった釣りの仕掛けを拾い集めてました。

なかなか買えないような大きなきれいな浮きを見つけたら興奮してました。

ここに海遊びの原点があるのかな?と今になって思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください