「 日別:2005年07月27日 」一覧

全自動シャンプー

今日は会社が早帰り。って言っても5時だけど。
そんな日は伸びきった髪を切りにいく。

行きつけのところが予約でいっぱいということで、バックアップのもうひとつの方へ。
そしたらなんと全自動シャンプーなるものが導入されていた。
AQUA VIBROというやつらしい。

おそるおそるだったけれど、スタートしてみるとこれが気持ちいい。
パルスと水流が頭皮を刺激して、なんだかすっきり。
毎日したい気分。

1,298,000円(税別)。誰か買って。

Yahoo! オークションのRSS

 お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、サイドバーにYahoo! オークションのRSSを貼り付けてみました。Yahoo! オークションの適当な検索結果がRSSにして配信される楽しげな機能なので、これはオークションをチェックするのにいいなぁと思って、せっかくなのでこのブログに貼り付けてみたんです。
 ところが、記事を投稿するなどしてトップページを再構築しないと更新されないようです。最新記事がいながらにして飛び込んでくる(ように見える)のがRSSのいいところだと思うのですが、こんなことでいいのかlivedoor。
 まぁ、いつも常に細かく更新しろっていうことですかね。


 と思いこういう投稿をしてみたわけですが・・・更新されてませんね。なんじゃこりゃ。