• このエントリーをはてなブックマークに追加

12/13 Hakuba47ウインタースポーツパーク

12/13 Hakuba47ウインタースポーツパーク

 R1下部が未圧雪で開放というニュースを聞きつけて、47にやってきた。しかし、その時、事件が起こった・・・・!!!

20131213hakuba47_010

 深夜到着して見上げたR1下部・・・うぉー!

20131213hakuba47_013

 朝。ゴンドラでGo!

20131213hakuba47_016

 今回はぱうぱう専用板EHPを持ってきた。

20131213hakuba47_014

 だいぶモッフモフ。太板で楽しい!

 R1下部が非圧雪って聞いてたのに、話が違う!がんがん降り続いて、全面非圧雪やんか!なんじゃこりゃー!

20131213hakuba47_018

 隣接する五竜の上のほうもバッフバフでかなり楽しい。楽しい記念47カツカレー。

20131213hakuba47_020

 なんかものすごい吹雪いてるけど、調子にのって繰り返しガンガン滑った。

 だいぶ滑って、営業終了ラスト一本のR1下部で事件は起こった。少し重くなった非圧雪ボコボコ雪で板を取られて左足をひねってしまった。しばらく動けなかったけど、足首が痛い。やってもうたー!

 でもしばらくすると回復。骨折などはしてないぽい。滑れなくはなかったので、ゆるゆる滑って下山。

20131213hakuba47_022

 クルマがえらいことに。

20131213hakuba47_023

 雪かき雪かき。昨年の野沢のあとに雪かき棒いるよねーって思って買ったけど、こっちのひとたちはみんな普通に使っててワロタ。

20131213hakuba47_024

 つっかい棒導入しました。これでフタがバタンと閉まっちゃうことがなくなったのでらくらく。

 その後コンビニ行ったり風呂入ったりは別になんともなかったけど、宿でゆっくりしてたら足痛い。こりゃやばい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください