• このエントリーをはてなブックマークに追加

サカムケ

サカムケあ?

 サカムケアって効く?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぇりい より:

    ドクターフィッシュが効きます!

    それにしてもえらい逆らったねえ・・・。
    サカムケアは使ったことがないから分からないや・・・。
    ごめん。

  2. 山奥 より:

    うちのかみさんが子供に
    「親に逆らい事をするとさかむけができるのよ」って言ってましたよ。
    そのさかむけ度からすると...???

  3. quickturn. より:

    しぇりいさん

    >ドクターフィッシュ
    錦川にはおらんじゃろか。

  4. quickturn. より:

    山奥さん

    そういう話題には少し注意した方がいいと思いますよ。

  5. けんと(^。^)y-。oO より:

    悲しいかな愛用してます(T^T)クゥー
    効く?って要は接着剤?って感じ…。
    付けたときメッチャ沁みます。
    サカムケア+防水タイプのカットバンで完璧かと…(^^;

  6. quickturn. より:

    >メッチャ沁みます。
    ドキドキ・・・今度試してみます・・・

  7. しぇりい より:

    たぶん、「コロスキン」と同じ原理ですよね~。
    これならアカギレの治療に使っていたことがあります。

    すごい沁みるよ :swirl:

  8. quickturn. より:

    「殺す菌」かな・・・「ころスキン」かな・・・
    キズパワーパッドの方がいいのかな・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください