• このエントリーをはてなブックマークに追加

中高年爽快 美川でカヌー川下り

中国新聞地域ニュース '06/5/28
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605280002.html
 中高年を対象にしたカヌーの川下り体験教室が二十七日、岩国市美川町の錦川であった。カヌーの普及を通して交流人口の増加につなげようと、市美川総合支所が初めて企画。市内や周南市の四十―六十歳の四人が参加した。
 町内のインストラクター和田浩さん(45)らが講師役を務めた。参加者は、同町南桑の河原で安全講習を受け、パドル操作の基本を学んだ。

 早速記事になってますね!!写真にはP.N氏やN氏が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    「参加者らは川下りの後美川ムーバレーの温泉施設で疲れを癒やした」
    はて??? ここにはムーバレーってありますよ!
    って調べたら、山ほたるもムーバレーの施設じゃないですか~。
    だからやっぱりムーバレーで良しっと(笑)

    けんと(^。^)y-。oO

  2. quickturn より:

    地底王国に入らないとムーバレーに行ったことになりませんよぅ :swirl:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください