• このエントリーをはてなブックマークに追加

生活ほっとモーニング 「にっぽん体感こだわり旅 山村レイコさんと行く清流・四万十川」

無事に明日は休みを勝ち取った!
休日に漕がないとリフレッシュできない人種は結構いるらしい。
休めないとイライラ、やっと休めたと思ったら天候が悪くてイライラ、次の週はずっとイライラ、ってことになるのだ。

明日は、岡山へキャンプツーリングの予定。
日曜日が天気が悪そうなので、ちょっと心配ではある。

そんなこんなで帰宅した金曜日。
K氏がテントをくれるというので会社の帰りに取りに行った。
ダンロップのR-324。三人用。
でかかった。
でも、きっと何かの時に役に立つだろう。

6/16にNHKで放送された、
生活ほっとモーニング
「にっぽん体感こだわり旅 山村レイコさんと行く清流・四万十川」

をビデオに録っておいたので、それを今日、会社から帰って見た。
江川崎から大正町まで。
カヤック的な視点から見れば、まぁ大した内容ではないが、四万十川には行ってみたい。

錦川ばかり行ってないで、たまには別の川にも行ってみたいと思いつつ、瀬戸内海は意外と遠く、なかなか行けないのだ。
錦川をスケールアップしたら四万十川のようになるのだろうか。
四国には、仁淀川に吉野川と魅力的な川があるのだが、いつになったら行けるのだろうか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です