「 日別:2005年05月21日 」一覧

相変わらず橋の下

ダウンリバーを終えて食料買い付けていつもの橋の下。
ダウンリバーのあと「じゃまた」と別れたN氏のテントが張ってあった!

ひとしきり飲んだあと、信じられないくらい眠くなった。
しばらく意識を失ったあと目覚めたのだが、なんだかつらかった。

その後、キャンピングベッドの上にシュラフとシュラフカバーをセットしてその中で寝た。
幸い、虫の襲撃はなく、休むことができた。

橋の下、テントいらず。

錦川(8)

2005/05/21 錦川

今日はNPO岩国子ども劇場のあやしいカヌー隊というイベントのお手伝い。
この法人はメディア漬けの子供達に演劇等の生の体験をしてもらうのが主旨のようだ

午前中は新幹線下の河原で練習して、川遊びして錦城橋までダウンリバー。

関係ないが、マリブ2があったのでロールに挑戦。フリースタイル用の短いパドルではロングロールしかできなかった。
長いパドルならなんとか。
途中まであげると体が艇に引き上げられる感覚が面白い。
ぐわっと引っ張りあげられる。

小学生はカヌーより泳いだり川遊びの方がいいらしい。
漕ぐ楽しみはまだ早いか。