• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/14 -16 白馬ツアー

2/14 -16 白馬ツアー

 皆さん!お誘いありがとう!!というわけで!八方→コルチナ→47の3デイズ!なのに!なんてこった!写真が消えてしまった!!ファイル名はたくさん残ってるのに半数以上のファイルサイズが0になってる!!というわけで!もらったうちの生き残ってる写真を!並べる!!

20140214happo035 20140214happo067 20140214happo098 20140215cortina066 20140215cortina081 20140215cortina129 20140215cortina171 20140215cortina213 20140215cortina241 20140215cortina258 20140215cortina300 20140216hakuba47003 20140216hakuba47006 20140216hakuba47011 20140216hakuba47014 20140216hakuba47015 20140216hakuba47016 20140216hakuba47018 20140214happo130 20140215cortina001 20140216hakuba47019

 47のとカレーだけはオレが撮ったやつかな・・・なんてこった!

 それにしてもみんなうまいからめっちゃ刺激になった!刺激になるだけじゃなくて練習しなくては!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください