「 日別:2012年09月28日 」一覧

移転しました

 どうもご無沙汰しています。  私事ですが、そして突然ですが、移転しました。いやこのブログじゃなくて、オレオレ!中電管内だった広島県から、なんと今回も中電管内です。中電は中電でも中部電力ですが・・・。  カヤックもスキーも自転車も持ってきていませんが、登山道具だけは持って来ました。アルプスへはちっとは近くなったので遊びに行けたらいいなとは思いますが、これからの季節はシロウトにはちょっと厳しいでしょうね。  というわけで、中国地方のネタは少しご無沙汰になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。え?すでにご無沙汰ですって?スミマセン、まずは書き残しのブログを埋めていくことに全力を尽くします・・・。