• このエントリーをはてなブックマークに追加

タイヤ交換・・・

タイヤ交換・・・

 転勤が決まった。なので、とりあえず自宅を引き払う。カヤック類スキー類をくろさんに一旦預かってもらうことに。その途中に、masaさんのお店でタイヤ交換をお願いした。擦り切れすぎていつでもパンクOKなタイヤがいいタイヤになった。シーカヤック積んだまま作業してくれた。masaさん、ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください