• このエントリーをはてなブックマークに追加

5/20 四国ツアー

 四国ツアー2日目は、初めての四万十川カヤック!のつもりだったんだけど・・・。

 まずは宇和島城を攻めてみる。

 城壁には花が咲いていた。

 天守閣の中も見学してみた。

 深い入江になっている宇和島の街を見下ろす。

 さぁ移動して四万十川へ。本日のメインイベントということで、上流部の三島の瀬へ行ってみた。そう、このためにわざわざカヤックを積んできたのだけど、雨はザンザン降りだし水量めちゃ少ないし・・・。水量計のバーが下方向に振り切ってたし・・・。もっと良い条件のときに漕ぐよ・・・。

 遠目だけど、だいたいこんな感じなのねっていうことで。水量があったらもうちょっと迫力あるんだろうなぁ。雨降ってなければ下流のゆったりしたところを漕いでもよかったなぁ。

 そんな時はうなぎでも食うべ。

 うまかったべ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください