• このエントリーをはてなブックマークに追加

スパッツのベルト交換の巻

 スパッツのベルトが傷んできたのでそろそろ替えることにした。もう10年近く使ってるBAILESUのGORE-TEXスパッツ。確か岡山のコージツで買ったような。当時は近県の山道具屋はひととおり回ったのだった。

 まずはこのフックからベルトを外さなければ。そうカンタンには外れんようだ。

 広げる道具がうちにはなかったので、何かのオマケについていたドライバーをはめこんでフックを広げた。

 取れやした。

 新しいのを付けやした。

 ちなみに新しいのはイスカの替えベルト。今までのベルトはすり切れていく感じだったけど、ゴムだと突然切れたりしないのかな。

 全部つけてできやした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください