• このエントリーをはてなブックマークに追加

7/23 錦川 根笠練習編

 クルーガーさんと根笠で久々川練習。

 いや~漕げば漕ぐほど落胆しますな。練習してないんだからアタリマエ。でもバチーンと沈しても未だにバックデッキロールが反射でできたのは嬉しかった。失敗もするけど。失敗するときはフィニッシュに向かっていくときに胸が下じゃなくてバウを向くときだ。

 エディラインプラウイングエンダーとスターンスクォート、いわゆるバーティカルムーブの初歩にはちょうどいいと思う。ウェーブやホールがなくてもゆるいエディラインさえあればできるしね。

 クルーガーさんのシルバーシート(?)で即席タープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください