• このエントリーをはてなブックマークに追加

5/8 高津川

 5/8は、ひーさしぶりのKさんとはーじめましてのSさん、そしてくろさんとひーさしぶりの高津川ダウンリバー!

 Sさんは昼から合流ということで、Kさんくろさんと3人で発電所上から川下り。瀬が連続する区間。遊べそうな瀬は全部遊びつくそう!

 スッポン!この日は暖かくなったせいかスッポンがたくさん!

 うーん、あんまり瀬の中で写真撮ってないぞーって気がついて、瀬の中で撮ってみた・・・。もうちょっとデカイ瀬もあったんですけどねー

 ほらまたスッポン!これはデカイ!

 道の駅で昼の部ゴール。たくさんのカヤッカーさんが練習してて、川ガキたちが岩から飛び込んでいた。由緒正しき川遊びがそこにあった。いいなぁ。こういう光景。日本中がこうなれば節電効果大!

 刺すくろさん!

 刺すKさん!ちょっと写真のタイミングが合わなかったけどスターンが刺さってました!

 Sさんと合流後くろさんのアウトドアランチを頂いて、午後の部スタート!とんでもないところから生えてる木をハッケン。生きるって、素晴らしい!

 下流にいくと瀬の数こそ少なくなってくるけれど、瀬を見つけては乗って遊ぶ!

 天然の藤棚が豪華!

 ハマダイコンの白い花もきれい!

 絶壁の先を進んで・・・

 ゴールはもうすぐ!1級河川はデカイなぁ~!

 またご一緒しましょう~!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 金太郎 より:

    お久しぶりです。

    金太郎です。

    気持ち良さそうですね!!

    写真を見ていたら、川に行きたくなりました。

    今年度はまだまだ難しかもしれないですが、時間を作って参加しますので指導して下さい。

  2. quickturn より:

    「金太郎」って、誰?と思ってしまいましたよ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
    ご無沙汰ですね!
    時間ができたらまた遊びましょう!

  3. けも より:

    いやー、刺すって難しいです。
    またいろいろ教えてください。

    7月以降は海に日曜日も行けますので、
    いつか一緒に遊びましょう。

  4. quickturn より:

    けもさん、先日はお疲れさまでした!
    刺したりからはホボ引退状態ですが(?)また練習しましょう!
    ぜひのんびり海も行きましょう!
    Tさんのケガが早く治るといいですね・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください