• このエントリーをはてなブックマークに追加

金寶酒造「仁井田本家」穏 大吟醸

 東北の酒シリーズを始めてみた。『金寶酒造「仁井田本家」穏 大吟醸』。日本酒初心者としては「辛口」ということで心配していたけれど、なんとも飲みやすくてこれが辛口なのかという感じ。あまり味がわからないうちにいろいろ言っちゃアレなので、ひとまずおいしく頂きました、ということで。リピートしたい感じ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください