• このエントリーをはてなブックマークに追加

2月の成果

 水面下で進行中の“quickturn U.L. project”(笑)。今月の成果は!?結果はCMのあと!






























 2ヶ月で3.6kg。1月分で3kgだったのにちょっと戻ってから2月で1kg。ペースは落ちてきたけれど一応それなりに下降曲線を描いているっぽい。

 比婆縦走のあとは一時的にガクンと減ったけどすぐ戻った。この土曜日の夜(トイレ立てこもりの前)では1.7kg落ちてたけど体重計の違いがあるかもしれないので除外した。

 まぁぼちぼちいきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください