• このエントリーをはてなブックマークに追加

サヨナラストーン

 朝から病院へ。CT検査の結果、石は既になくなっていました。これで安心してまた出かけられます。またよろしくお願い致します。

 結局、発症初日に激痛があっただけで、たくさんもらった座薬もひとつも使わなかった。今になって思うことは、出かけてても問題なかったかもしれないということで。でも出先であの痛みが出たら、特に海の上とか山の中で出たらレスキュー要請モノだし、これでいいのかな。過ぎたことをあーだこーだ言ってもしょうがない。

 長期遠征とか行く場合はこういうのチェックした方がいいのかな。してるのかな。予定のないこと心配しても仕方ないけど、直近の未来まで含めた体調管理も危機管理のひとつ。大切だなぁと思った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください