• このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の天気

今週末の天気、崩れる予報だったのが今見たら曇 :cloudy:時々晴 :sun:になってますね。

どこに漕ぎに行こうかなぁ。
小潮なので海峡アタックには都合がいいけど、シーカヤック一発目にそれっていうのはちょっと気が引ける。
宮島あたりをのんびり一日かけて回るのがいいのかなぁ。

そうそう、どうやら6月15日までに有休をあと3日分とらないといけないらしい!
とりあえず金曜日にポチポチつけておいて、条件のいいときに海峡アタックに出かけようと思います!!

小潮を狙うなら、今週か再来週になるかな。

って再来週は15日過ぎてますね。
でも、この会社の「原則」は破ってもいいけどできるだけ守ってねな決まりなので、多分月末までに消化すればいいんだと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    週末の晴れ予報,うれしいね~ :smile:

    僕も週末はキャンプ&ツーリングを目論んでます。

    海峡横断?どこまで行くの~?がんばってね~。

  2. quickturn より:

    キャンプいいですね~
    私はまだまだ日帰りです。
    ちょっと漕いでみないと感じがつかめませんから・・・

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    いよいよ出動ですねσ(^^)
    わたしの6月は10日がスタートかな~。

    天気が良ければ…南桑で会えるかな???
    けんと(^。^)y-。oO

  4. quickturn より:

    南桑キャンプ、晴れるといいですね!!
    そろそろ虫対策もしないと・・・

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください