• このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ6月ですね

そろそろ6月ですね。
5月はムリだけど6月になったらって言ってたと思います。
いい季節になりました。
どうぞ、楽しんできてください。

俺は、もうちょっとしてからにしたいと思います。
いつになるかわからないけど、もうちょっと。
お手伝いできなくて残念ですが、気楽にいつでも行けるときに行ってくださいね。
きっと歓迎してもらえると思います。

遠い道のり、事故だけは気をつけて。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください