• このエントリーをはてなブックマークに追加

山口アウトドア忘年会2009

 12/12は、山口アウトドア忘年会に参加。写真が一枚しかないけど・・・。


 今年はキッチンぱどるでの開催ということで、錦町へやってきた。集まったのはお久しぶりの光KIYOさんにKさん、会うのは2回目ちゃんと話すのは初めてのアリさんに、Yさん、新郎野人さん一味と新婦のしぇりいさん、金太郎さん。

 光KIYOさんの最近の活動を写真を見ながら紹介して頂いたり、アリさんにぶどうの種類とワインの味の話を聞いたり、金太郎さんの忙しさについていろいろ伺ったり。

 早帰り組が帰られたあとはカウンターで野人さん一味やくろさんたちと話して、女性陣がくろさん宅へ移ったあとは男どもで話して、結局車内で寝たのは深夜一時過ぎだったかな?結構酔った。でも途中でお茶に切り替えたので最後までもった。殆どのメンバーは記憶がないらしい・・。

 幹事のしぇりいさん、くろさんご夫妻、ありがとうございました!ご参加の皆さん、また川でお会いしましょう!よいお歳を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください