• このエントリーをはてなブックマークに追加

3年

 ブログを始めて3年経ちました。今まで、長い間ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    ではこれから4年目のシーズンがスタートですねσ(^^)
    おめでとう~ございます(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ
    今年はどんなブログネタが川に落ちてるでしょうね~。
    そう…海じゃなくて、川にいっぱい落ちてるんだな~♪
    落ちてるけど…漕ぐ勇気が…(^^;
    来月になると…気分も変わるか???

  2. quickturn. より:

    >4年目
    小学生だった子が高校生になるくらいですよね~

    >海じゃなくて
    あれ、海にも山にもたくさん落ちてると思いますよ~ :fish:

    >気分も変わるか???
    多分、アレが来れば・・・ :pikapika:

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    >海にも山にもたくさん…
    はい…ただ本人に余裕がないだけで(^^;
    海では異常に緊張し…
    山では異常に息切れしてますし…(T^T)クゥー

    >アレが来れば…
    そう言えば…もうすぐそんな時期ですね~σ(^^)
    まだあまりワクワクしてないんですけど…。
    もうすぐ…もうすぐ…って待ってたら、なかなか来ないですからね~(笑)
    仕事が今の調子なら、待たずに漕ぎ出すかもσ(^^)

    まっしばらく休暇の週末も必要かもしれないけど(^^;

  4. quickturn. より:

    >なかなか来ない
    ほかの事を夢中でやってて、気がついたらその時期だった、
    っていうのが一番いいかもしれませんね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください