• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/2 白山セイモアスキー場

2/2 白山セイモアスキー場

 ちょっと足を伸ばして白山セイモアスキー場へ。とはいえこのくらいなら頑張れば週末来れると実感。人少ないし広いしなかなかおもしろかった。

20140202symr003

 これは一番上にあがるリフトから撮った写真かな?この下の広いゲレンデを飛ばして流すのもおもしろかった。

20140202symr004

 これは上から降りていくコース。急斜面のコースはクローズしてたので中斜面のこっち。変化に富んでそこそこ広くて楽しめた。

20140202symr005 20140202symr006

 遠くに日本海も見えた。小松のほうなのかな?

20140202symr009

 カツカレーを食べて、おしまい。250kmを帰らないと行けないのでちょっと早めに出てみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください