• このエントリーをはてなブックマークに追加

コンパル スグラ 雪道脱出具

コンパル スグラ 雪道脱出具

 スタックしたときの必需品。タイヤの下に敷くやつですよ。これテレビで見たんだっけかな。これだ!と思って注文したさね。これはいいもんやね。

 何がいいって、材質が紙!安い!軽い!軽いってことは、車内に適当に置いといてもゴロゴロして周りを傷つけることもない。紙のくせにしっかりしてて、そりゃ沁みてきたらフニャってなるけど乾かせばまた使える。一台に2セット計4枚あると完璧ですな。そんだけあっても軽いし安いしね。

 注意点は、目の方向があること。外装には書いてあるけど本体には書いてないので、本体に矢印書いておくといいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください