• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/20 スノーウェーブパーク白鳥高原

1/20 スノーウェーブパーク白鳥高原

 1/20。どこにしようかなと決めたのは、スノーウェーブパーク白鳥高原。いやー楽しかった。

向かいはウイングヒルズ白鳥リゾート

向かいはウイングヒルズ白鳥リゾート

 向かいにあるのはウイングヒルズ白鳥リゾート。あっちも行ってみんとねー。

スノーウェーブパーク白鳥高原

スノーウェーブパーク白鳥高原

 手前のゲレンデに目を移すと、どうやら「通路」がピステンかかってて、あとは放置。ぱうぱうの放置!

夏はゴルフ場・・・

夏はゴルフ場・・・

 ピステン部分をひと通り滑ってから休憩のためスキースタンドに行くと・・・ゴルフボール!夏はゴルフ場なんですよねここ。

基本緩斜面

基本緩斜面

 さぁ今度は非圧雪急斜面!ゴルフ場だけあって基本緩斜面なんだけど、ところによりオフピステバーン!繰り返しぱうぱう!

ウイングヒルズ白鳥リゾート

ウイングヒルズ白鳥リゾート

 リフトからみてると、どうもつるんとしたところが残ってるのよねぇ・・・。ってことで探してみるんだけど、辿りつけないところだった。そう、スノーボードではムリな若干のぼりでしかも激ラッセル!ウロコ板持ってくれば最強!でも持ってきてないのでふかふか歩いて行くよ!

1本め・・・

1本め・・・

 つるりん1本!どうやら降りたあとも平地歩行がたっぷり待ってるんで敬遠されてるらしい!

2本め・・・

2本め・・・

 つるりん2本!この右端のやつ!ちょっと奥のほう攻めた!

3本め・・・

3本め・・・

 サンボーン!

4本め・・・

4本め・・・

 間に4本め!!

5本め・・・

5本め・・・

 こうなったら5本め!!

6本め・・・

6本め・・・

 6本め!!!

軌跡

軌跡

 5本のシュプール、ターン弧も揃えてつけたった!1本めからやればよかったなぁ。このあと気付かれたのかボーダーにギタギタにされた・・・。

シュークリーム

シュークリーム

 あー今度はウロコ板持ってこよう。楽しかった!シュークリームで打ち上げ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください