• このエントリーをはてなブックマークに追加

ミツバ アルファーII

 ホーンが壊れたので交換した。2,980円。ミツバ アルファーIIというホーンが安くて薄くてホビオの10Aヒューズ内に収まるのでこれにした。

 ホビオを買ってすぐ、2000円のもっと安いホーンをつけてたけど、今回鳴らなくなった。電気系統を調べてみてもヒューズが切れてるわけでもなしホーンまで通電がある。ホーンが故障と断定して急遽買いに行った。

 かなり狭いホビオのボンネット内の、もともとホーンがあったところにこんな感じでむりくりつけた。これでもボンネットが閉まるのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください