• このエントリーをはてなブックマークに追加

10/23 錦川 根笠~南桑

 10/23は、山口アウトドアの団体さんいらっしゃい錦川カヤック川下り編のお手伝い。久しぶりの錦川、ショートコースだったけど楽しかった!

 今回は山口県のナンチャラのモニターツアーだそうで(すみません、よくわかってません)、県の皆さんが大型バスでいらっしゃった。

 上の写真は根笠の駅前から上流を見たところ。久しぶりに来ると流れが変わって左岸の幻ストリームが常設可されていた。

 くろさんの所有艇総動員!しばらくここで練習してから下ります。

 根笠の瀬の直前。ここではまだまだ余裕です。そのあとのウェーブも難なく通過。やっぱり大きい瀬は楽しそう!

 たくさんの沈脱をこなして、すっかり水に慣れたところで泳いだり飛び込んだり・・・。

 久しぶりの清流線!みんなで手を振った。

 あらゆるところで沈脱しながらも、無事南桑に到着!みんなで記念撮影をして終了!半日コースだったのであっという間!楽しいひとときありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください