• このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・杭

ザ・杭

 あの例の軽くて安くて砂にもまぁまぁ効く20cmペグが、従来のほぼ半額の一本26.25円で手に入りました!大量に確保しときましたのでご用命ください。テントに付属の細いピンペグを極楽島でお使いの方にはオススメです。


 僕もkinutakoさんに倣って近所の某有名チェーン店を覗いてみたところ、季節柄かなり隅っこに追いやられつつも何とか残っていましたのでとりあえず買い占めておきました。

 ちなみに10本計量したところ、1本が21gであとは全部22gでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kinutako より:

    まぢっすか有りましたか~。こっちは発見できずです。。。
    3件ほど回りましたが来年6月頃に聴いて下さいといわれましたよ。今度お会いするまで在庫がありましたら分けてくださいね~。

  2. quickturn. より:

    なかなかないもんなんですね!
    また別のショップに行ったらチェックしときます。
    とりあえず8本セットでお取り置きしておきます!

  3. kinutako より:

    ありがとうございます。
    これでオソロのタープ用に使わせて頂きますね~。
    って書いてる頃には走ってるんでしょねぇ。

  4. quickturn. より:

    いやまだ家にいます・・・準備がぁ

  5. 大国屋八平衛 より:

    :sun:5日間のフォロー有難うございました。お陰さんで、楽しい日々となりました。最後はくたばりそうでしたが。さて、ザ・杭、使うのが楽しみです。もうひとつお願いですが、AOさんのフライパンを探されるときに、もうひとつお願いできませんでしょうか。quickさんのような料理をしようと思ったら、チタンで、テフロンなんてぇものは使い物になりません。なにとぞ、よろしくお願いします。

  6. quickturn. より:

    八平衛さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
    フライパンの件了解しました。サイズはあのくらいでいいですか?よさそうなのを探してみます。

  7. 大国屋八平衛 より:

    あれぐらいのサイズで :smile:になります。

  8. quickturn. より:

    :smile:←サングラスの跡がついてませんが!?

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください