• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(15)

コイド エアポンプ

自転車用フロアポンプ(空気入れ) 中古

0円で!どう?


 自転車の英式バルブ(あの虫ゴムを使うふつうのシティサイクルのやつ)用のポンプです。英式はアダプタをつけて使うってことは、米式もいけるかもしれません。ママチャリしか乗らなかったときに買ったやつですが、仏式バルブに対応したタイプを買い足したので不要になりました。

 各種アダプターのケースが付属しています。よくなくすんですよね、こういうの・・・。

 ケースのおかげでちゃんとついてます。ボートやバスケットボールにサッカーボール、ヨガボールなんかにも入れられるのかな?

 細かいですが、踏むところはたたむことができるので収納時にいくらか場所とらずになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あづまです。 より:

    オーッ!!待っていました。

    実は探していたんです。空気入れ。
    と言うか、ナカナカ買いに行かなかったんですけどね。

    またまた、オークション?に立候補しま~す。

  2. quickturn. より:

    お持ちのものはロードバイクでしたよね?
    フレンチバルブとかじゃないですか?

  3. あづまです。 より:

    チューブラーの古いロード(これはフレンチバルブ)と
    通勤用のスリックタイヤ(英式バルブ)を履いたMTBです。
    フレンチバルブは、これは古い高圧ポンプが有るのですが、
    エアーが漏れる…。

    道具がドンドン古くなって行くのを切に感じます。

  4. quickturn. より:

    そうでしたか!それなら、もしよろしければ使ってください!ありがとうございます。

    ちなみに、パナレーサーのフレンチバルブの未使用チューブがあるのですが、いかがですか??
    26HE1.625-2.10です。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください