• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(6)

「モンベル ビルジスポンジ」中古品

98%オフ20円で!どう?


 2~3回くらいたぶん使いました。見かけはきれいなもんですがスポンジなんで内部に多少汚れがあるかもしれません。機能的には何の問題もありません。

 現行モデルと比べると、ポリエステルメッシュの色とコードの色が異なるようです。コードのとりまわしも多少違うかも?サイズは今測ったら約9×10×22cmで、現行モデルのカタログ数値より長辺が2cm長いみたいです。旧モデルだから長いのか誤差の範囲なのかはよくわかりません。流れ止めコード付。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    いつものことながら…次 会うときまで行き先が決まらなかったら、2FUNにお迎えしたいと…(笑)
    買おうと思いながら、洗車用のスポンジで代用してましたからね。
    そそ 年末に話したドライバックも今度見せてくださ~い。
    スノボのウエア入れに使えそうなんでσ(^^)

    これって6なんだ…、今から1へ…ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

  2. quickturn. より:

    けんとさんご成約~ :smile:
    ありがとうございます~
    巨大ドライバッグも了解で~す。
    見てから決めて下さい!

  3. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    巨大…なんですか(^^;
    そう言われると…何かメチャ大きそう~(笑)

    「ドライバックにカヤックが入ってる?!」 なんて…。

  4. quickturn. より:

    カヤックはカヤックでもシーカヤックが入るサイズですけど

    ナイナイ :snowboard:

  5. けんとOo。.(^。^)y-~ より:

    カヤックが入るサイズなら…シェラフカバーにも使える?!
    持ち運びがメッチャ邪魔!って感じ(笑)

  6. quickturn. より:

    シュラフカバーっていうよりかは
    テントタープ?!

    ナイナイ :dog:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください