• このエントリーをはてなブックマークに追加

朝シャワーを浴びるのですが

昨日の朝。
シャワーを浴びたあとで髪を乾かしていたらなんだか様子が変なんです。
どうやら濡らすだけ濡らしてシャンプーを使っていないらしい・・・

既に時刻は8:17。始業は8:30なので、もう時間はありません。
諦めて乾かすだけ乾かして出勤しました。


今日の朝。
しっかりシャンプーをしました。
シャワーを浴びたあとで髪を乾かしていたらなんだか様子が変なんです。
どうやらシャンプーのあとで流していないらしい・・・
既に時刻は8:17。始業は8:30なので、もう時間はありません。
諦めて洗面台でざっと流して乾かして出勤しました。

もう、そんな歳なのかな。
コワイコワイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    リンス流さないで乾かしたら、髪サラサラ~って誰か言ってたよ :smile:
    歳じゃないです、ばりばりですよ、何言ってるの?!

    の、割には。
    腰痛に歳を感じ始めているfusaiでした

  2. quickturn. より:

    シャンプーを流してなかったんです・・・

  3. fusai より:

    了解。

    朝シャンする余裕がすばらしい。見習いたい、マジで。

    いつもケツ(失礼)ひっぱたかれつつ出てるもんで(^^;

  4. quickturn. より:

    余裕は脚力次第でなんとかなるもんです。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください