• このエントリーをはてなブックマークに追加

5/7 男の料理

というわけで5/7は早めに帰宅。
帰ると回覧板が玄関に届いていました。
連休中にまわしてもなぁ・・・と思ったが、他の皆さんは連休中にまわしているようで、フツウ自宅にいるものなのかもしれません。

せっかく早く帰ったし、キャンプ用に買ったけど焼肉のおかげで作らなかった食材があるし、一人だし、料理をしようと画策。


ショートサイズのスパゲッティがワゴンに乗っていたので買ったのですが、ナルゲン500mlに入るかなぁと思ったら入らず残念。もうちょっと短かったらよかったのに。

で、作ったのはなんてことはないスパゲッティなのですが、これがまたカンタンなのになかなかウマイ。
例によって写真はお見せ致しませぬ。
これからもちょっとずつ作ってみよう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    あのね、短スパは「サラスパ」が良いよ♪
    もう、知ってるかな?

  2. quickturn. より:

    別に長くてもいいんです。
    ナルゲン500mlに入るかどうかってところで入らなかったのが残念なんです。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください