• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/26 めいほうスキー場

1/26 めいほうスキー場

 1/26はめいほうスキー場へ。ぱうぱうぱうんぱう!

 深夜に到着しためいほうスキー場は、ものすごく豪雪。仮眠の間に車が埋もれてしまうんじゃないかっていうくらい・・・。そんなことならしょうがない。EHPの登場だ(こればっかりやな)。

めいほうスキー場

めいほうスキー場

 下の方は緩斜面。真ん中あたりも緩斜面。その上が急斜面って感じ。その急斜面部分はほぼ非圧雪!それもたくさんあって、全部滑り尽くすのは大変!全面ぱうぱう!

 それにしても人が多い。こんなにたくさんゲレンデで同時に滑ってる人を見るのはもしかしたら初めてかもしれない。

アルペンにチェンジ

アルペンにチェンジ

 ちょっとアルペンで練習したかったのよねーってことで、中古板登場。ピステでカービングしてる分には問題ないけど、非圧雪のところいくともう全然ダメ。本当にダメ。滑り方を知らない感じ。どうしたらいいんだー!!ちょっとまじめに練習せんといけん。

 本日のお風呂は明宝温泉湯星館。わりと施設がいい感じなのに500円と安かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください