• このエントリーをはてなブックマークに追加

5/6 帰宅

 5/6は、ただただ下山するのだ!帰るのだ!

 お世話になった雷鳥荘をあとにする。

 ガスってるけど、もうどうでもいいのだ。でも最後は青空で送ってもらいたかったかな。

 美しい色のミクリガ池を見送って、室堂ターミナルへ。

 バスに乗って帰ろう~。

 ケーブルカーでは一番前になったので、せっかくなので動画で撮ってみた!しかも10倍速!ヒャッハー!!

 片付けたあと、野沢菜を買って、シゲさん号で長い長い帰路についたのだった。濃い5日間、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください